【返金対応】冬期ヨガ教室 中止について【2/17まで】

こんにちは

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

さてタイトルにもありますが、

当館ヨガ講師の先生の都合がつかず、

教室再開や実施の目途が全くたたないので

大変申し訳ありませんが冬期ヨガ教室を中止とさせていただきます。

 

 

【今後について】

まず

 中止となった分の教室受講料について返金対応をさせていただきます。

    ◇ やさしいヨガ参加の方は 2100円 返金

    ◇ スッキリヨガ参加の方は 3500円 返金

    ◇ ヨガ教室W受講の方は 4900円 返金

となります。

 

 返金の際に「受領書」のご記入をお願いいたします。

  また印鑑のご準備をお願いいたします。

 

 返金期間は1/19(木)~2/17(金)までとさせていただきます。

お手数ですが上記期間中にご来館いただき返金のお手続きをお願いいたします。

 

 返金期間中にご来館出来ない方は

    ◇ 何日ならご来館が可能か

    ◇ どういった方法ならご返金手続きが可能か

をご検討いただき当館までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 春以降の当館運動教室(ヨガ教室含む)につきまして予定が決定次第

郵送で皆様にご案内をお送りしたいと考えております。

教室のご案内が不要の方はその旨ご連絡いただければ幸いです。

 

 

その他何か不明な点については当館までお問合せいただければと思います。

急なお話で大変申し訳ございません。

ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2023/1/18 16:00

新津B&G海洋センター

自主事業担当 川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です