【3/14】主催講座情報更新

こんにちは!

表記の通り「主催講座」の

トップ「重要事項ご案内」を更新いたしましたので、

ご確認いただきますようお願いいたします。

3/14 12:12

新津BG 川﨑

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

 

今年は避難所から始まるという、大変な年となってしまいました。

不安な状況はいまだ解消されていませんが、

皆様、ご自身、ご家族の安全を第一に行動していただければと存じます。

 

落ち着きを取り戻しましたら、施設のご利用を

今年も変わらずしていただきたいと存じます。

 

雪など天候の心配もございます。

今年はも安全と健康に気をつけながら、

良い一年となりますよう祈っております。

 

【プール】今年度の営業終了しました。

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。

 

9月30日を持ちまして今年度のプール営業が終了いたしました。

コロナ5類に移行ということもあり、数年ぶりに大賑わいでスタッフも嬉しく思います。

また、連日の猛暑により水温、室温が高くご不便をおかけしましたが

皆様のおかげで事故もなく、無事に営業を終えることができました。

今年度もご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

また来年お待ちしております☆

 

10/1 田村

 

プール始まりました!

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて本日6/1から当館プールの営業が始まっております。

私7:30にプールの開館準備の為にドボンしてきましたが、

水が冷たくて思わず声が出ました。

通年泳いでいる方なら大丈夫かもしれませんが、

慣れてない方は水が冷たく感じるかなと思います。

 

昨年度は改修工事の為、1カ月早くプールの営業を終了させていただきましたが、

◇プールサイドのフロア

◇鉄骨

の塗装を塗りなおしましたので少しプールが明るく感じるかもしれませんね。

 

早速9時過ぎにお客様が来られ元気に泳いでいかれましたが、

慣れてない方は無理をせず慣らしながらご利用いただければと思います。

 

プールの予定表はトップページに載せておりますが、

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

 

今年度も事故や怪我のないように

しっかりとプールの管理運営に努めて参ります。

よろしくお願い申し上げます。

 

2023/6/1 11:30

新津BG 川﨑

【ごあいさつ】令和5年度はじまりました!

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて桜も満開の中、新年度が始まりました。

マスクやコロナに関しても段々とガイドラインが変わったり、

テニスコートを気持ちよく使っていただけるように綺麗にしたり、

プールが綺麗になったり、

新規の運動教室の受付が始まったりと

皆様に良いご案内ができる感じになってきております。

「春」って感じです。

 

今年度も「安全で快適で身近な施設」の管理運営頑張りますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

令和5年度が皆様にとって良い年度になりますように!

 

2023/4/2 10:00

新津BG 川﨑

プール改修工事による駐車台数の減少のご案内について 1/17更新

プール改修工事による駐車台数の減少のご案内について

 

1/17更新

大変ご迷惑をお掛け致しておりました。

本日より駐車場通常通り解放いたします。

 

 

12/20 更新

現在、雪を敷地内に避けている関係で、

駐車場が狭くなっておりますので、

あらかじめご了承ください。

また、避けている雪山アリーナ屋根からの降雪やつららは大変危険ですので、

近づかない様にお願いいたします。

 

 

9月5日~1月31日(予定)までプールの改修工事が入るため、

駐車台数が10台程度少なくなっております。(30台利用可)

可能な限り乗り合わせてきていただきたく存じます。

 

また駐車場が満車の場合は、

GB場前広場を使っていただきますようお願いいたします。

冬期になり、積雪等があるとさらに駐車台数が

少なくなりますので、あらかじめご了承ください。

 

9/15 12:30 関根

【断水】水道栓工事中です【6/16 6/17】

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて標記の通り今日明日の 6/16(木)と6/17(金)に

水道栓の修繕工事をしております。

つきましては工事の関係で一部の時間帯において

館内の水道が利用できなくなります。

 

断水の時間中のご利用に関してはお声掛けさせていただきます。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

6/16 10:45

新津B&G海洋センター 川﨑

【6/1から】プールはじまりました【8/31まで】

 

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

今日からプールを開館させていただいております。

昼夜の気温差が大きくてどうなることかと思いましたが、

本日 14:30 現在で

水温 27℃

室温 34℃

となかなかのプール日和となっております。

 

今年度はプール改修工事の為、8/31迄の営業となります。

コロナ禍での開館となりご不便をおかけいたしますが、

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

それと熱中症にもどうぞお気を付けてご利用いただければ幸いです。

 

2022/6/1 15:25

新津BG 川﨑

令和4年度 プール期間スタッフ募集中

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

今の所コロナによる施設閉館になっていないようでホッとしております。

引き続き感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

さて今年度も当館プールは6月から開館の予定です。

そこで5/1(日)発行の「あきは区役所だより」にも掲載されますが、

今年も例年通りプール期間スタッフを募集いたします。

 

↓クリックで閲覧できます↓

プール期間スタッフ募集

 

(特に暑さに)厳しい環境での仕事となりますが、

ご興味のある方はお気軽に当館へお問合せいただければと思います。

 

皆さんのご応募をお待ちしております。

 

2022/4/29 15:45

新津BG 川﨑

【令和4年度はじまりはじまり】今年度もよろしくお願い申し上げます

 

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

さてオリンピックだったり、はたまたまん延防止だったり、

他にも様々な出来事だらけの令和3年度も終わり新年度を迎えました。

 

旧年度中は大変お世話になりまた沢山の方にご利用いただきました。

本当にありがとうございました。

 

新年度となりましたので施設利用案内を更新いたしました。

トップページ右側に張り付けてありますので、

休館日などを含めご確認いただければ幸いです。

 

↓令和4年度施設利用案内↓

https://nbgkyc.com/wp-content/uploads/2022/03/f5514eea048dba22acfdafac53d231a1.pdf

 

新年度も安全で快適な施設の管理運営に努めて参りますので、

一層のご愛顧をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

2022/4/1 22:00

新津B&G海洋センター スタッフ一同