【コロナ】令和2年度 春期スポーツ教室のご案内 更新 4/2【開催日変更】

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、新潟市内の屋内体育施設一斉で、4/12まで休館しております。

当館については4/14から開館の予定となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしております。

 

さて、前回下記の通りご案内いたしていたのですが、

コロナウイルス感染拡大のため、スポーツ教室は5/18以降に開催とさせていただきます。

また、合わせてやさしいリラックスヨガ教室も変更となっておりますのでご連絡いたします。

 

開催日時につきましては、お申込みいただいた方に直接ご連絡させていただいております。

予定といたしましては、

はつらつ健康教室・・・・・・・・・・・・5/18(月)

スポレク教室・・・・・・・・・・・・・・5/19(火)

やさしいリラックスヨガ教室・・・・・・・5/22(金)

高齢者筋トレ教室・・・・・・・・・・・・検討中

 

となっております。

 

ご確認いただき、ご質問がございましたら、

お電話にてご確認いただきたいと思います。

 

4/2 22:00 関根

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 以 下 前 回 の 投 稿 記 事 で す ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

さて今回は令和2年4月からの当館主催の運動教室のご案内です。

令和2年度は天井工事の為7月からアリーナが利用できない関係や

この度の感染予防で休館している件で

スポーツ教室も内容や日程が変更になる恐れがあります。

お申込自体は承りますが教室開催について変更や中止になる可能性もございます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

只今閉館となっておりますが、電話に対応できるように職員1名は配属しております。

なので教室の内容についてお尋ねしたい方は

閉館中でもどうぞお問合せのお電話をいただければと思います。

 

 

また現在日程調整している教室に関しても

決定次第随時区役所便りやホームページなどでご案内していきますのでどうぞお楽しみに!

 

大変な時期ですが、皆さまどうか体調管理に気を付けてお過ごしください。

皆様と教室を通じて楽しく身体を動かせる日が早く来ますように!!!

沢山のお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2020/3/15 16:15

新津B&G海洋センター 川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です