【順次開催】令和2年度 秋期 スポーツ教室のご案内【決定】

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

今年はコロナ禍の為、プール営業も例年と違う対応となり、

利用者の皆様にはご不便をおかけしたかと思います。

お陰様をもちまして去る9月30日で当館プールも最終日を迎え、

今年も事故なく終える事ができました。ご協力ありがとうございました。

来年は通常通りの営業が出来る事を切に願います。

 

さて10月となり暑かった日が嘘のように少し肌寒いくらいですね。

今年度ずっと開催できなかったスポーツ教室ですが、

目途が立った物から順次開催の運びとなりました。

 

↓クリックで拡大します

 

 

10月18日発行の秋葉区役所だよりでご案内させていただき、

翌19日9:00から申込を開始いたします。

19日にはFM新津でも10:20位にご案内できるかと思いますので

そちらの放送もご参考にしてみてくださいね。

 

楽しみにされていた方、大変お待たせいたしました!

とは言え、

コロナですので参加にはマスクや検温など昨年と同じようには開催できず、

引き続き皆様のご理解ご協力をいただいた上での開催となります。

ご承知おきのほどよろしくお願い申し上げます。

詳細やご不明な点などは当館までお気軽にお問合せいただければ幸いです。

 

皆様のお申し込みとご参加を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2020.10.3 11:00 川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です