【9/20(火) 9:30申込開始】キッズスポレク教室

 

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

9月も後半戦ですが台風の影響からか暑い日が続いております。

今年度は改修工事の為プールが8月末で終わっているのですが、

こんなに暑い日が続くとプール日和が何だか少しもったいない気もしますね。

 

さて

当館の秋の運動教室も既に始まっており、

沢山の新規会員の皆さんにもご参加いただいております。

ありがとうございます。

 

今回は9/30(金)から始まる

「キッズスポレク教室」のご案内です。

この「キッズスポレク教室」は対象が

小学2年生

小学1年生

そして今回は年長さんに該当する方もご参加可能です。

内容は初回の開講式にもご説明いたしますが、

小学3年生から小学6年生を対象にしている

「小学生スポレク教室」と同様に

 

 ◇コーディネーショントレーニング

 ◇体力測定

 ◇スポーツレクリエーション

 

の3柱を軸として楽しく身体を動かし様々な運動経験値を

つけていただくような内容となっております。

また運動が苦手なお子様も楽しく運動していただき、

運動への苦手意識が少しでもなくなればと言った内容でもあります。

 

その為、特定の種目に特化するような内容ではないので、

それを含めてご検討いただければと思います。

尚、初回の9/30(金)は無料体験会となっておりますので、

ご興味のある方は是非ご参加いただき、その後ご検討いただければ幸いです。

 

以下教室参加の際の注意事項となっておりますので

内容をご確認の上ご検討いただければと思います。

 

★ ★ ★  教室についての注意事項  ★ ★ ★

◇ 当館主催で開催している自主事業(運動教室)

全てにおきましてお客様のご都合で欠席された分の受講料に

ついてはご返金できませんのでご了承ください。

 

◇ 天災や感染症対策による新潟市からの閉館指示など、

当館都合で教室が実施できない場合は予備日にて対応し、

予備日で対応出来なかった場合は実施できなかった回数分の受講料について

返金対応とさせていただきます。

 

◇ コロナ禍での教室開催の為、マスク着用、検温や手指の消毒など

ご協力いただいたり、またご不便な点もあるやもしれませんが、

ご理解とご協力をお願いいたします。ご不明な点はスタッフにお尋ねください。

 

◇ 教室を実施する会場は感染症対策の為、冬でも窓を開けて換気をしております。

また冷暖房がない会場もあり、その為会場内の室温が快適ではない恐れがあります。

恐れ入りますが、衣類で調節していただきますようお願いいたします。

 

◇持ち物は

・運動の出来る服装

・ペットボトルや水筒など、栓のできる水分補給の為の飲み物

・運動の出来る内履き

・汗拭き用のタオル

・受講料(2回目の参加時で大丈夫です)

です。

 

※尚、申込日当日は教室申込の連絡殺到の為、

電話が大変繋がりにくくなる可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

2022/9/18 9:30

新津BG 川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です