【重要】屋内施設利用のルール等について(7/10更新~)

7/10 更新

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

皆様、新しい生活様式については慣れてきましたでしょうか。

少し大変なこともありますが、一人一人の心がけのおかげで、

このような感染者数に抑えられているのかなと思います。

 

 

さて、話は本題に入りますが、

6/19より、利用上のルールが若干緩和されます。

当館のルールも含めまして、お願いを下記の通り示しますので、

ご確認いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

また市内統一のルールとしては体育施設における新型コロナウイルス感染症への対応について (7/10更新)

をご覧ください。

 

 

① 利用前にご自宅で検温していただき体調の良くない場合は利用の自粛をお願いいたします。

  さらに来館時には当館スタッフで再度検温させていただきます。

② マスクを着用してご来館ください。

  指導者や見学者は利用中もマスクの着用をお願いいたします。

③ 受付時には毎回「チェックリスト」のご記入をお願いいたします。

 ※チェックリストには体調や利用時の注意事項についてチェックしていただく用紙と

 来館者全員のお名前と連絡先をご記入いただく用紙があります。

④ 利用の際には大声での声援や懇談はご遠慮ください。

⑤ 当館備品の使用については必ず事前に当館スタッフへ使用の旨をお申し出ください。合わせて

  ・館内の備品などに触れるのは必要最小限でお願いいたします。

  ・冷水器とドライヤーは使用禁止とさせていただきます。

⑥ 更衣室はプール利用者以外は利用禁止とさせていただきます。また、ご利用時間も短時間利用でお願いいたします。

⑦ 極力多数の人との接触を避ける為、利用後は速やかにお帰りいただきますようお願いいたします。

 ※エントランスやキッズスペース(現在閉鎖中)などでの歓談などもできるだけご遠慮ください。

⑧ 利用者の密状態を防ぐためプールで利用人数の上限を設けております。

  上限を超える超えた場合は大変申し訳ございませんが、お待ちいただきます。

 ・プール 70名まで

 となっております。

⑨ プールの営業時間が変更になりました。

 ※休館日については月間予定表をご参照ください。

 ※営業時間は

 ・午前の部  9:00-12:00

 ・午後の部  13:00-17:00

 ・夜間の部  18:00-21:00

 となっております。

 営業時間外は換気や消毒をさせていただきますご協力をお願いいたします。

⑩ プール備品をご利用されたら従来の棚ではなく「返却BOX」にご返却ください。

⑪ プールでの長時間のご利用の際にはお声掛けさせていただく場合がございます。

⑫ プール月間予定表を貼っておきますので確認お願いいたします。

↓クリックで画像が開きます↓

R2プール予定表(掲示)

 

今までとの大きな違いは上記の通りですが、上記にない細則もあります。

また上記内容について変更や追加になる場合もございます。

その際には当ホームページでご案内させていただきますので確認のほどよろしくお願いいたします。

 

皆様には大変ご迷惑おかけいたしております、多くのご利用者様にご協力いただいている次第でございますが、

より一層のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2020.6/18 19:30

新津B&G海洋センター 関根

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です