【R3年度】プール終了 ごあいさつ【感謝御礼】

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて表題の通り今年度のプール営業期間が終わりました。

 

・9/3-9/16まで新型ウイルス感染拡大防止の為に

   新潟市のスポーツ施設が休館になってしまいました。

  ・屋外プール扱いなので周囲に落雷の危険性があるときには

   プールを一時閉館とさせていただきました。

  ・昨年からコロナ対策等で、利用者の皆様には開館時間や

   細則等をご理解いただいた上でのご利用となりました。

  ・施設の構造上とても暑かったり寒かったりと寒暖差の

   激しいプールでした。

 

こうして列挙してみると自施設ながら割とアレな条件だなぁと思います。

それでも沢山の方にご利用いただきました。

また常連さんからは温かい声掛けや励ましをいただいたりしながら、

大きな事故や傷病者もなく無事に4カ月営業をすることができました。

 

いつもと勝手の違う時短水泳教室開催となり、

アタフタしながらの拙い水泳指導となったり、

外作業をしてたら蜂の巣を見つけてダッシュで逃走したりと、

今年も色々ありました。

 

 

まずは当館プールをご利用いただいた全ての皆様。

本当にありがとうございました。

来年度もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

そして4カ月間 安全で快適なプール 及び当施設の管理運営に

ご理解をいただきお力添えいただいた、

関係者の皆様 業者の皆様 そして… 監視員やスタッフの皆様。

この場を借りて心より深く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

2021/10/2 11:40

新津BG スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です