【新型】ご予約の取り消しや還付手続きについて【コロナ】

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

標記の件につきまして現段階でのご案内をさせていただきます。

①当館は今の所通常通り開館しております。

②インターネットでご予約された方で新型コロナウィルスが心配で

 予約を取り消したい方は当館に御連絡ください。

 3月中に限りペナルティ対象のご予約についても

 ペナルティ対象外で予約の取り消し対応をさせていただきます。

電話や窓口でご予約された方で同様の理由で予約を取り消したい方も

 同様にペナルティ対象外で予約の取り消し対応をさせていただきます。

また事前に施設使用料をお支払いの方は還付手続きなどの方法もございますので

 こちらも一度当館に御連絡ご相談いただきたいと思います。

 

※尚、上記4点については市や区での協議の結果が出るたびに随時当館に通達が来る為、

 上記内容が変更になる可能性がありますのでご了承ください

 通達が来しだいまたこちらでご案内させていただきます。

 ご迷惑ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様引き続きどうぞ感染予防にご留意していただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

2020.3.1 12:00

新津B&G海洋センター 川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です