【新型】全館閉館のおしらせ【コロナ】

こんにちは!

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

先ほど区より連絡があり

明日3/4(水)から3/15(日)まで

新潟市内全ての体育施設(屋内・屋外)を休館とするよう指示がありました。

つきましては新津B&G海洋センターと七日町運動広場も

明日から閉館となります。

既にご予約いただいた方や使用料をお支払いいただいた方には

これからご連絡をご説明をさせていただく予定ですが、

感染防止の為にどうぞご理解とご協力をいただきたいと存じます。

よろしくお願い申し上げます。

 

尚、当館は電話が1回線しかないため、

皆さんに連絡し続ける都合で大変繋がりにくくなると思われますが、

合わせてご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

尚、今後につきましてはまた決定次第随時ご案内をさせていただきますので、

当HPも定期的にご確認いただければと存じます。

以上よろしくお願いいたします。

 

2020.3.3 17:00

新津B&G海洋センター 川﨑

【新型】全館閉館のおしらせ【コロナ】」への2件のフィードバック

  1. 新津B&G海洋センター 御中

    お世話になっております。ささえ愛よろずクリニック・デイケア職員の片桐貴利と申します。 いつもありがとうございます。

    この度の新型コロナ発生に関する、閉館の旨、ホームページにて確認いたしました。
    閉館の期間中(~3/15まで)、私共は利用の予定はありませんが、この件に関する電話連絡などは不要です。

    なお、3/16(月)は予約を入れております。
    ホームページをチェックしつつ、必要あれば連絡を取らせていただけたらと思います。

    お忙しいことと思いますが、ご自愛ください。
    取り急ぎ。

    ささえ愛よろずクリニック・デイケア 片桐貴利

  2. リラックスヨガに参加しています。
    連絡をいただいているのに繋がりにくく申し訳ございません。
    HPを定期的にチェックして確認します。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です